ご相談の流れ

ご相談の流れ

ご相談の流れ

FLOW

ご相談の流れ


STEP
初回相談のご予約

当事務所の初回相談は完全予約制です。
初回相談をご希望の方は、お問い合わせフォームからご連絡ください。ご相談内容をお伺いし、面談の日時を調整させていただきます。必要な資料があれば、面談までにご準備いただくようお願いいたします。

STEP
相談当日

ご準備いただいた資料や予約時のヒアリング内容をもとに、面談を行います。具体的なご相談内容をお伺いした後、サービス内容と見積もり金額をご提案させていただきます。

STEP
ご契約(または仮契約)

当事務所へのご依頼に際し、会社の顧問の場合は業務内容を確認し、契約書に署名捺印いただきます。相続税の申告の場合は、正確な金額が確定した後に契約書に署名捺印いただく手順となります。

STEP
サポート開始

ご契約が成立しましたら、その内容に基づき実際の作業に入ります。